幼稚

どうも初めまして。

ゆっくりがざみです。

 

とある変態さんがブログを始めていたので、僕も何となく始めました。

(お試しだから急に終わるかも)

 

というわけで意味もなく昔の話をしようと思います。

 

皆さんは小学一年生になるまでの思い出は覚えていますでしょうか?

 

僕は、幼稚園に通っていた時のことはほとんど覚えていません。

 

ディズニーランドに行事などではなく、個人的に行ったことはないと思っていたのですが、僕がかなり小さい時に一回行っていたらしいのです。

 

もちろんそんなことは全く覚えていませんでした。

 

幼稚園の頃のことで覚えていたことを強いて挙げるとすれば、名前に「松」と「健」が入っていた友達をみんなでマツケンサンバと呼んでいたことですかね。

(なんでサンバの方で呼んでたのかは分かりません)

 

しかも、その友達や他の友達とマツケンサンバを歌いながら踊ったりもしてました。

意味がわかりませんね。

 

他の思い出はあまり思い出せません。

 

やっぱり、脳みその記憶容量は年齢と共に衰えていくんですね...

 

皆さんも1度、小学一年生になるまでの思い出を振り返ってみてはいかがでしょうか?

 

 

著者/ゆっくりがざみ