共通点

どーも。

ゆっくりがざみです。

 

皆さん、好きな色は何色ですか?

僕の好きな色は、Twitterのアイコンの主色を見てもらえばわかるとおもいますが、緑が一番好きです。

 

緑色の好きなものが結構あるんですよね。

 

まず、マリオブラザーズからルイージクッパ。そして、東海オンエアからとしみつ。飲み物だとスプライトとスコール。我々だはゾムとエーミール。フィッシャーズはマサイ。一番好きな芸能人は松岡修造。ゲームキャラだとアテナ、夢見りあむ。Vtuberは宝鐘マリン。

 

これみると、イメージカラー緑のキャラやものが何故か多いんですよね。

特に意識はしていないんですけども。

 

そして、もうひとつの共通点。

「としみつ」「マサイ」「エーミール」「ルイージ」「夢見りあむ」

ここみんな「ポンコツ」って感じしません??????

 

好きになるキャラの基準が自分でもよくわからないですね!!

 

皆さんの好きなキャラ。音MADっぽく言うと私的オールスターの共通点を探してみるのもいいかもしれないですね。

 

 

著者/ゆっくりがざみ