実況者で一番好きなの我々だです。

一番好きな食べ物はペヤングですどうもゆっくりがざみです。

 

突然ですが皆さん、

〇〇の主役は我々だ!

という実況者グループを知っていますでしょうか?

 

今読んでくれている方には、僕が灯音さんの合作に提出した我々だのzoneを見たから名前だけ知ってるよ!という人もいると思います。

 

そんな我々だ!さんで僕が一番好きなメンバーの話をします。

 

僕が一番好きなメンバーは、エーミールさんです。

 

エーミールさんは、ゲームがあまり上手くないということで、いろいろなゲームですぐやられてしまっているのがよく見られます。

 

しかし、稀に見せてくれるスーパープレーが本当にすごいんです!

 

突き当たりの部屋の中、入口付近の角に生存者のロボロ、トントンという我々だの中でもかなりPSが高い2人がいる中で、突き当たりの部屋のドア前に人狼のエーミール、コネシマの2人。

 

そして、コネシマはかなりHPを削られ、ニアデス(瀕死)。

 

かなり絶望的な状況だったのですが、エーミール、コネシマの2人が一斉に突撃すると、エーミールは先にトントンを倒し、その後ロボロも倒すことに成功。

 

初見で視聴した時、まさかこの状況からあのエーミールさんが勝てるなんて!!!!と、自分の事のように喜んでしまいました。

 

他にも好きなところがあるのですが、長くなりすぎる気がするのでこの辺で...

 

気になった方は〇〇の主役は我々だ!のチャンネルへGO!

https://www.youtube.com/c/NemesisLaAlgol1936

 

そのうち、メンバー全員のことも書こうと思います。

 

 

著者/ゆっくりがざみ