ゆっくりがざみとしての軌跡

うぃーっすどうもがざみでーす(キヨ風)

 

今、学生の人達は皆さん夏休みですかね?

夏休みって長くて嬉しいけど、その分課題出るし結構暑いし割と辛いですよね...

 

正直なところ、「休み」と言っているくせに課題を出してくるのはちょっと...と思っています。馬鹿ですね。

 

それでは話を始めましょう。

 

僕が活動を始めたのは実はニコニコが先なんですよね。知らない人の方が多いと思いますが。

 

初投稿は、勉強シロイド(亀井有馬)の人力。

ゴーストルール

(亀井っぽいどにutaわせてみた)

特に音MAD要素はなく、歌わせてるだけで、動画もついてない、ネタよりの静止画でした。

 

それからGoogloid、カビキロイド、スタアイっぽいどなど...いろいろ出しました。

 

そして2018/01/05にようつべに、

REDZONEで本当に起きた奇跡の映像

を投稿しました。

それからYTPMVを作ったり、ダンロボMADを2つほど作ってみたり...

ダンスサイダーダンス

https://nico.ms/sm33346710

ヤナギヤナマニヤナギ

https://youtu.be/JHcqCLr_EvM

 

ダンスサイダーダンスはVtuberさんのMADだったのですが、まさかの本人が巡回して下さりました!!!

 

巡回されたツイートを見た時もう嬉しすぎてやばかったです笑

それからしばらくしてフォロー整理をしていたのですが、フォローを外さないでくれていてもう感無量です...Psyderさんほんとうにありがとうございます...!!!

 

そして、音MAD作者のLINEグループに参加。

そこでよく話していたメンバーをひとつのグループに集めた結果、「HIMAD'S」が出来ました。

 

そして今現在、音CCMというイベントに参加しているという、活動し始めたばかりの頃は想定もできていない位、仲の良い人が出来ました。

 

今仲良くしてくれている方々、僕とは関わりがないものの見守ってくれている方々、これからもよろしくお願いします。

 

これからも私、ゆっくりがざみは何も変わらずに、編集技術もあがらないまま過ごしていきたいと思います。

 

 

著者/ゆっくりがざみ