まいくら

どぅーもおふぁごんぱんにつぃわがざみです。

 

マインクラフトって楽しいですよね。

僕は今までに、PC,Vita,PE,BE,WiiU,のマイクラをやってきました。

 

しかし最近、家にあるPCで統合版が出来なくなりました。

バージョンアップにあたり、マルチで動かなくなったんです。

 

本当に勘弁して欲しい。

 

いつかPCを買い直すかしたら出来るようになるので、一緒に遊びたい人はそれまで待っててください。許して。

 

イクラは楽しいゲームだからこそとても悲しいです。

 

一応スマホでPEは遊べるのですが、実力差が半端ないので、PVP系の物はやらないと思います。

 

今回はこの報告だけしときます。

辛すぎる。

 

 

著者/ゆっくりがざみ